エクストラエピソードキタァァァアアアアアアアアアアアアアアア

2011年9月16日(金)より携帯モバイルアニメイトアニメイトTVにて
ヘタリア World Series』エクストラエピソードIIIが配信開始されます!!
期間限定での無料配信となりますのでお見逃しなく!!

■『ヘタリア World Series』エクストラエピソードIII

4000年の歴史を誇る中国。でも最近みんなが変わってきて、ついていけない様子。
一方アメリカはドイツまで車で行こうとしてイギリスに怒られていた。
そこで検索エンジンにかけて所要時間を割り出すことにしたのだが…。



エクストラエピソード3話キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!


もう何か興奮して叫びすぎて喉が痛い。とりあえず感想をば!


・連合にコキつかわれてるヤオさんかわええw
・とりあえずヤオさんの可愛さが増している気がする
味覚音痴KAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・この2人が一緒にいるだけで微笑ましい。
・久しぶりにアサの叫びがきけて幸せどす(´∀`*)
・アルの「うるっさいな〜」が可愛すぎる件について
・ぬこたりあかわえええぇ^///^収録現場を想像すると笑えマスw
・寝てたぬこは誰だ?
・イギにゃんとにいちゃんにゃんこが寄り添っててふいたww
・やだシー君イケメンワロタ^q^
・ばかばかおばかぁ!!!な、オーストリアさんカワェッェエエエエ^^^^////^^^^
ほっ……香港くんきたぁぁぁああぁっぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああぁぁぁあああああ!!!!!!!おめでとう!やっとアニメに…ホロリ。そして無駄にイケメンで惚れそうです。次は湾ちゃんだね!
・ちょwwwwwじじぃがハッスルしてまってるww
・本田のジョジョ立ちにふいた
・それにしてもこのじじぃノリノリである


とりあえずすごく楽しい回でした!香港さんアニメ出演おめでとう!ヨンスの分まで頑張れ!w興奮しすぎてワケ分かんない記事になってスミマセン!今度、アニメ出演記念として香港さん描こうかな〜。



萌えた。萌えたぞおおおおおおおおおおおおおお