信じてました

D
今日は台風の影響で、3時間目が終わってから下校してきました!
帰りは台風のピーク時で、もうピーチ姫的なノリで傘で空とべるんじゃないかな、と。
まじで吹き飛ばされそうでした(笑)
会話は遮断されるわ、濡れるわで、色々奮闘しながら下校してきました。


今、クラスのジャンプっこから黒子のバスケを借りているのですが、これが面白い!!
元々スポーツ漫画は大好きですし、バスケも大好きなので、いっきにハマりました。
個人的には黄瀬が好きです(笑)
かっこいいんだけど不憫なところが好きです。それに金髪は正義ですからね!



それにしてもひどい風なのだよ


追記*1時間くらいかるく昼寝しようと思ったら3時間も寝てしまった/(^O^)\
数学のテスト直しの合間に島国でうそこメーカーやってみた。


いい値で売るでゲイツ(甘三甘W


\おい誰だ俺のことエロ大使とか言った奴!/

なにこれただのアーサーじゃないか!本田に罵られてハァハァするアサが好き。

城…だと……不覚にも萌えた。かくれんぼしてそのまま本田が帰宅する姿が目に浮かぶであります。
不自然に電話をとらないとか何かまじでありそうだなw

アサ可愛い(^ω^)相棒相棒!本田ェ……にってですねわかります。愛はあるんですね!


皆さんも是非やってみてくださいね♪