トイレが来い

D
CLANNADは、本気で泣いたアニメです。友情の大切さとか、家族の大切さとか、
そういうものを改めて感じさせてくれるアニメだと思います。
アフターは反則だろおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。


何か近くの本屋が新しくなったみたいなので偵察行ってくるでゲイツ(`・ω・´)


追記*

新しくできた本屋の広さが予想を上回りやがった…!(`・ω・´;)
すごく広くてすごく綺麗で品揃えもすごく良かったです!
友人も結構もう行った人多いみたいで。
夕方には親友ともっかい行きました。
BLラノベを読みまくった件について^q^
もちろん私は好きなキャラ以外のBLは認めませんけど!
とりあえず島国で変換しようジャマイカ


チャリンコ(としスペシャル2号機)かっとばしてきたであります隊長!
このジュースおすすめです!…って前にも記事に書いた気がス。
チャリンコはほんとないと困るものベスト10くらいにははいりますね!
1位は島国かな☆

綺麗な空パシャリ。最近天気が不安定ですね。


そういやー衛星が日本に落ちてくる確率がどうのとか。
2億分の1くらいの確率で自分に当たるとか。
まあ日本に落ちるかどうかも、落ちるかどうかも分からないんですけれども。


ジャンヌ・ダルクの特集番組みてます!
ジャンヌが有名になったのは、ナポレオンの作戦によるものだそうです。
ナポレオンは自分の印象を良くする為ジャンヌを利用しまくったとか。
でも、女性がイギリスを破っただなんてかっこいいですよね!
国の為に直向きに戦った人ほど悲惨な目に合うってにいちゃんも言ってましたが、
本当にその通りですよね。


アディオス☆