もう何も見えねぇんだ。


らくがきイギギ。泣き顔描くのが大好きであります。
かっこいいイギが描けるようになりたい。
というかかっこいい男性が描けたい。
ていうか薄いな…
こう…下から見ればよく見えるかと。



というわけで、今日も部活ですた
やっぱり涼しいと練習しやすいですね。
夏ほど汗をかかないですし。
夏は、部活から帰ったら即シャワー!だったんですがね(^∀^)
体育祭の日も涼しいといいな〜ちなみに体育祭まであと3日です。
部活帰りは相棒と帰るんですが、何かもう腹が減りすぎてずっとお腹の虫がなってたっていうね。
帰ってソース焼きそば食ったよ!うまかった!




あ〜やっぱヘタ鬼いいですね!
派生動画の中でもとても好きな動画です。ぬっるぬるやぞ。
部活の後ヒマだったのでまた見てたんですが、やっぱり感動しますね。あと祖国かっこいい。
早く新作出ないかなー!!うp主ドSすぎる^q^




そういえば母が韓国の店がたっくさんあるトコに行ってるそうです。
メッコール買ってきて!って頼めば良かった^^^
今食べてみたい世界の料理はフィッシュ&チップス、サルミアッキメッコール、ヴルスト、etc…
外国行きたいなーなーなー


とか色々やってるうちにもう3時だ。
兄がまだ起きてこないのだが。



追記*母が新大久保(エセ韓国)から帰還致しました〜
ハングル文字読めない^q^最近クラスの女子とかが普通に書いてて怖い。
けどハングル文字は20文字くらいを組み合わせるだけだから簡単らしいです。
私へのお土産はザクロジュース!美味しそう!

タツムリ…エッセンス………!?

とにかく、楽しめたみたいで何よりです。


あーあーあーーあ
池袋サンシャインなんたら行きたいったら行きたい!!!!!
原作ポスターとか^^^^^^^^