ブーフが落ち込むのも我が策のうちよ!


ぶどうウマウマウマイナー(´・ω・`)くだものってサッパリしてて美味しいですよね!
でも個人的にはみかんがくだものの王様だと思ってます。
そのことでこの前親友と口論になりました。ちなみに親友はパイナップル派です。



明日は体育祭でございます!
運動部の私達は、明日のためのグラウンドの準備をしてきました!
結構雨が降っていて、すごい寒かったです(`・д・´)
明日は晴れるといいな〜^^



なんやかんやで帰ってきて、クラスの友達とピクシブのメールでチャットしてました(笑)
皆がシブに絵を投稿していてびっくりした件について。
皆の絵が可愛すぎる件について!!!!!!!!!!!!!!


なんとなくみてたヴァンガードに杉山さんが…!^///^