君が笑ってくれるなら。


ぶりてんさんとわたし。



ポストカード風。あくまでも、風。
何か、ブリ天と菊の話が読みたい。地上にちょっとしか居れない、みたいな。
ギャグをまじえたちょっぴり切ない話が描きたいです。描くか
ブリ天さんのほあた☆は未知の世界ですよね。
ていうかまともにブリ天描いた事ないや!
アニメでぜひ出してくださいお願いします!!
アニメではヨンス出れないから島国2人になるわけか…それもよかろうふっへへえ
…ヨンスェ……(´・д・`)


今日は模試だったよ!疲れた^ω^
男子2人と行ったんだが………
……。とりあえず今度実録描きます(キリッ


同人ゲーム買ったよおおおおおおおお
日英の薄い本買ったよおおおおおおおおおお
てか……メイトさん、米英多くねが!???好きだから光栄ですけれども!!
もっと日英をフッキュウさせませう(`・ω・´)
ああんもう島国可愛いよ^^誰か島国描いてめぐんでください。


昨日の記事との温度差がすさまじい件について。


追記:音楽の調べ学習やってまっする。日本舞踊の種類で「菊づくし」というものがあるらしい。
なんという俺得!!!!