開☆国


友人に捧げた、否、押し付けたといっても過言ではない、ダテサナです。
最近はBASARAの絵を描いていなかったので難しかったです(`・∀・´)
でも新鮮で、描いてて楽しかったです。リクエストありがとう♪*。
ダテ→→→(←)サナで、佐助とこじゅがいつも見張ってるーみたいな感じがツボ。
私は佐幸派なんですが(^ω^;


そういえば、最近文化祭の準備が本格的に始まってきました〜^^
背景作りやポスター作りを担当してます)^o^( ポスターは死にもの狂いで終わらせたよ!
背景は描いててカナリ楽しいですwwカオスな事になってます。
黒板を描いたのですが、はじっこに本田とアーサーのあいあい傘をげふんげふん
同じ学校の子、背景にも注目してみてね(*^∀^*)
色々トラブルがあったみたいですが、文化祭が成功するように皆で頑張っていきたいと思います。
私も影ながら頑張るよ!(`・д・´q


追記来るとか言って来なくてスミマメン