トーニョ!トーニョ!糖尿病!


友人の、梵天丸ちゃんに頂きました^ω^
塗りは私です☆えのぐ楽しいです
なにこの本田超かわいいんだが^^^^/////^^^^^^^
兎にも角にもありがとう!また素敵な絵を描いてくださいまし)^O^(ゼンラタイキ


今日も文化祭の背景仕事頑張ってきました!
皆で眉毛について語り合いましたwどうしてこうなったw
皆が面白すぎて毎日腹筋が崩壊しております(`・∀・´)
皆大好き!
風邪っぽい人が多いみたいなので、気をつけて!菌に負けるな!


そーいや昨日は友達と恋バナをしたよ!新鮮ですね!
でも私は今は島国しか愛せない!


追記:

ゾロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオマミった!!!!!!!