許可してやる


今日の夕飯は久しぶりのおでんでした(*^∀^*)
やっぱりこうちょっと肌寒い日にはもってこいですね。
大根はあまり好きではないのですが、おでんの大根はヒタヒタしてて美味しいです♪


今、理科を死ぬ気で暗記しております(`・∀・´)
電子だとか原子だとか陽子だとか、頭おかしくなりそうです(笑)
でも暗記はまぁまぁ得意なので、頭に叩き込もうと思います。
私の頭の中は眉毛とじじぃで溢れていますが!(笑)


そーいや、日曜日はクラスで仲のいい4人とメイトに行ってきます(`・ω・´)
今月2回目です。前回は模試の帰りに(^^)
この前も書きましたが、実録はまた後日!
んでもって日曜日の話に戻りますが、メイトやらなんやらを徘徊した後に、皆が我が家に来ます(笑)
うちはテラ狭スなので、5人も入りきるかな、とちょっと心配なんですが。
けれど皆が素敵絵を描いてくれるそうなので楽しみです☆wktk
全裸には厳しい季節になりましたね!


ちょっくらベンキョしてきます(@^^)/~~~