\サムゲタンマンセーなんだぜ!/


らきがき投下!クリッコで大きくなりません。
手をひっぱる構図は前もやった気がします。
前はアーサーがひっぱってたので、菊にひっぱらせてみた。
この2人は、友達以上恋人未満みたいな、両片想いが理想です。
もどか島国とか大好きです(^∀^)ウマウマウマイナー
最近は水彩っぽい塗り方が主流になってきてますな。
アニメ塗りしてみたいお……


今日の夕飯は、サムゲタンという韓国料理です(`・∀・´)
(※ここは夕飯を紹介するブログではありません)
何かもやもやしてて見づらいですね。
極端に言うと、長ねぎと鶏肉が入ったにんにく風味のおかゆです。
意外と味が濃くて、予想以上に美味しかったです!
もっと外国の料理食べたいなー(>_<)


あ!うごメモ、ファン250人突破ありがとうございます!(´∀`*人*。・♪*;
ベンキョの合間にちまちま記念PV描いてます。
APHオールキャラでわいわいしてます。
でもやっぱり自分は動かすの苦手です!皆動いてくれないww
うごメモならぬ、うごかぬメモです。
…別にうまいこと言ってないですね!


明日はメイト!楽しみすぎる^^
戦利品はまた明日。