消滅したって

こんばんは(`・ω・´)


記念PVです。オールキャラ+島国中心となっております。そして、ファン250人突破ありがとうございます!お友達の皆さん、私の作品を見てくださっている皆様、こんな私と関わってくださっているすべての皆様に、Special Thanks!!これからもよろしくお願いします!


昨日島国の同人誌を読みまくってたおかげで、今日島国の夢を見た私ですこんばんは(`・ω・´もうね!!!何かね!!!すごいイチャついてましたよこんちくしょうめが!!!///一生やってろ^^^てか結婚しろお前ら^^^^///^^^^
しかもアメリカも出てきた気がするようなしないような^///^
また見れるといいなぁ。
でも、同じ夢ってなかなか見れないんですよね。一度しか見れないからこそ儚い。
そうだ、寝る前に同人誌を読もう。


今日は文化部発表会という、文字通り文化部の発表会でした。
英語のスピーチと、演劇部の演劇発表と、吹奏楽部の演奏発表でした。
どれもとってもすごくて感動しました!
英語のスピーチはね、もうね、すごすぎてね、うん、日本語でおk
演劇部は、やはりとっても演技がうまくて、しかも内容も面白い!
それぞれ個性的でキャラがたっていて良かったです!たくさん笑ったよ^∀^
吹奏楽部の演奏も感動しました。鳥肌たちっぱなしでした!
エヴァの主題歌を、演奏をバックに男子が歌っていたのでテンションあがりましたw
そして親友はドラムをやっていたそうです。
遠くからで見えませんでしたが、ちゃんと音、聴いてたよ!!すごいかっこよかったです(*^∀^*)


昨日楽しかったよ!!!!楽しすぎて禿げたよ!!嘘だよ!!