やってみる価値は、ある

D
ほんだらけです。本田さんがかっこよすぎてもう呼吸困難になる動画でし。
最初はコメ非表示推薦です。皆様の愛で見えないのでwでも職人様素晴らしいです!
すんごい動きます(`・ω・´)可愛い本田もいいですけど男前な本田もいいですよね!^///^
絵も素敵ですが、歌い手さんも素敵にございます。本田さんまじ本田。

D
こちらもすんげぇ動きます!イタちゃんめんげぇです!!
オールキャラな感じがとっても好きです。平和が一番だすな。
これはまじで公式ですねw




文化祭の背景がやっとこさ完成致しました!!
皆でワイワイしながらちまちま仕上げたよ(^∀^)
今日はなんか色々ハッスルしながら修正作業してました。
友人が私の足やら腕やらに皆が絵の具でらきがきするんですよ。
私は本来イタズラする側だぞと。手がアバターだよと。
しかもお隣のクラスの相棒ちゃんまで参戦してきたっていう。
とりあえず、かなりいじられながらも楽しく作業できました(笑)
皆ダイスキです。
その前の日はお友達とうたプリやらなんやらを歌いながら作業してました。
最近うたプリの空耳の曲が好きすぎてふんふん言いながら歌ってます。まじ空耳1000%。
兎にも角にも!完成して良かった!(^∀^)皆、お疲れ様です☆*。


ちゃんと勉強してます。あ、でもみたいアニメがいっぱいあります。なので書いておきます。


ヘタリア
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に
CLANNAD
夏目友人帳
・君と僕
・ちはやぶる
・うたのプリンスさまっ♪
とらドラ
鋼の錬金術師(1期)
・Romeo×juliet
おとめ妖怪ざくろ


こんな感じどす。まだみてないアニメ、いぱーいありますな。
とりあえず今日は親友とハガレン1期の話で盛り上がった。
リザさんまじ可愛い。根谷さんが好きすぎてヤバい。


もうすぐハロウィーンという事で、デザイン変えてみました。
キタユメまじで全裸待機ですね(`・ω・´)
アウフヴィーダーゼーン!ノ