バーロー


ミスドやっふい\(^O^)/
今半額セールがやっているという事で母にパシらされて買ってきました☆
半額て!!!10円単位て!!!!駄菓子か!!!!
結構並んでたよ!でもすごくお得ですよね!
とっても美味しかったです☆フレンチクルーラー食べました。



ハロウィン絵描いてまふ。枢軸です!否!すうじぷです!!
ギルが相も変わらず不憫ですがご了承ください。


そういやFF出るらしいですね!13の続きと零式!
主題歌がBUMPっていうね!
13の続きはセラが主人公だそうで!ライトニングさんを探しに行くーみたいな。
もちろん俺の嫁モーグリ)も出ますよ。
お兄ちゃん買ってくれないかな!!


追記

も、もうすぐ…!!
3時間かけてもイタちゃんしか塗れなかった!ありゃま