しょーうちゃーん☆


(´・ω・`)ショボーン
なっちゃん描いてみました。うたプリのキャラは髪型が複雑で描きづらいです;
今日は友人とうたプリについて語りまくりました(`・∀・´)
その子は翔ちゃんが好きだそうで。
なっちゃんと翔ちゃんコンビの可愛さは異常ですよね^^^///^^
でもさりげにレンさんとダム様のコンビも好きだったりします。
レンさんに冷たいダム様とかいいよね!
シブを徘徊していると、何かトキヤの扱いがヒド杉る件についてwww
毎日2話ずつゆっくり見ていきたいと思いやす。
早く皆で歌って欲しい!!///


明後日は文化祭だよ!
なので明日は4時間文化祭準備です!楽しみ!!




チハへ私語↓
なっちゃん描けこんにゃろう


追記

ちょっと真面目に。やっぱムズいわ