はれぇ??( 〇д〇)

D
やだ超かわいい////てか超面白いwwwwww
やっぱうたプリはギャグが一番かと!コメつきは面白い!
なっちゃん翔ちゃんまじ天使^^^^^^


よるやっぷー(`・ω・´)


文化祭前日準備でした〜もうほとんどやる事なかったのですけれども(笑)
最後にもっかい通して見て、演技出来るってすごいなって思いました!
明日明後日と、成功するといいな♪
私は背景を取り付けたりなんやかんやで頑張ります!(`・∀・´)q
うちのクラスの劇は結構期待されてるみたいです。スゲェ
そ、し、て!幕間のうたプリが楽しみすギル件について^^^
私も乱入してなっちゃんのパート歌いたいぜ!!!!


今日は風雪にうたプリ絵描いてもらったよ〜ん
まじなっちゃん天使1000%…ッ…ぐふッ



そういやー某作者様の本田のしめじをDLしたよ!!
で、ですくとっぷにほんだが…!!!ほんだらけ^^^///^^^^



おやすみなさい☆