文化祭


文化祭1日目終了しました!!


皆で幕の後ろで円陣を組んだよ!皆の気持ちがひとつになる、ってこういう事なんだなぁって思いました。
去年は役者として舞台に上がりましたが、今年は去年よりも緊張しました。
私は背景担当なので、上の手すりのところから見ていたんですが、見ている人達の笑いが絶えなくて、すごく盛り上がってました!
私もずっと笑ってました(^∀^)面白かった!!!
先生とも、練習中怒ったりしてすれ違った事があったけれど、これで結果オーライだなぁって笑っていたのですごくうれしかったです。
何の後悔もありません。本当に皆お疲れ様!そしてありがとう。
ちなみに、校長のお墨付きです(笑)


明日の幕間はうたプリですよぉおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ぃい!!!!!
全裸には厳しい季節になりましたね(バッ


追記:そういや明日は地球滅亡の予言がされている日ですねw
まぁ全然信じてないんですがねww
ノストラダムスの予言とか、昔にも沢山の予言がありましたが当然どれも当たらなかったんです。
もし本当に地球が滅亡するとしたら、私は最後の日に何をするだろうか。