お前等の準優勝を許可してやる

文化祭、無事終了致しました!


最優秀賞と、優秀賞が各学年あります。
うちのクラスはなんと!優秀賞でした!!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

演劇部の顧問にすごく褒められてたみたいなので嬉しいです!最優秀賞は取れなかったけれど、とっても価値のあるものになったと思います。やったね!!


うたプリ、素敵でした☆音源が本家じゃなかったのが残念!
翔ちゃんポジの子がちゃんと帽子かぶってたのが可愛かった(>_<)
私も踊り覚えたいと思います!
それと、幕間の有志のバンドで、銀魂ハガレンの曲を歌っててかっこよかった!
しかも男子がメイド姿でwどうしてそうなったw
有志のダンスも可愛い+かっこよかったです!もっかい見たいなぁ


これで大きな行事は終わりです。後はテストと入試だぁ〜
何かいっきに現実に引き戻された感じですね(笑)
頑張らないといけないですね。ここがふんばりドコロです。