\俺様もいるぜケセセ!/


HAPPYHALLOWEEN!


ぁぁあああ間に合った!…という事でね、今年のハロウィンはすうじぷです。枢軸?いいえ、断じてすうじぷです。(キリッ ダークな感じにしたかったんですけど難しいですな)^o^( ちなみにイタちゃんがピエロで、ドイツがフランケンで、日本がヴァンパイアです。分かりづらい(^ω^;)どっかにプロイセン師匠がいるので探してあげてください。あ、クリッコしないでね。細かいとこ見えちゃうかららめぇっぇええ



案の定前髪の事を色んな友人に言われましたw女の子ってすごいね!私は髪とか切っても気づかない人間です。やーいMAEGAMI!って言われましたシクシク あ、注射やってきたよ。やっぱ痛い。



相棒にハロウィンのお菓子もらった^^カボチャの形になってるんです。芸が細かいですね!すんんんんんげえっぇえええ美味しかった!!!ありがとう♪*。


今日の7時ごろからキタユメ。でハロウィンですね!!!!アーサーが蛇男だってぇ!!??本田のコスプレ全裸待機。

ノシ