C≡(/゚Д゚)/


歯医者への道のりの坂道を、チャリンコを押して歩いていた足を止めて思わずパシャリ。とっても綺麗な空でした。離れていても俺らはこの空で繋がってるぜ!的な青春的なセリフを生きてるうちに言ってみたいよなjk。


キタユメ。、ハロウィーン週間ですね!!ホームズ紳士やべェ^///^ワトソンさんは本田なんですねわかります。本田の天狗もカワエエよぉおお^/////^そして海賊セーちゃん可愛いです///ツンデ連邦フラグがたった(カッ そしてモナコさんとフランス兄ちゃんのペアは可愛いですね!やだモナコさんかっこいい。次の更新は10時半ごろだそうです。皆キタユメへGo!!!C≡(/゚Д゚)/


世界番付まじ面白いですよ!!!ナンパをする国1位はリトアニアなんですって!!何かリトがすごいかっこよくナンパしてる図が思い浮かんでうわ〜シュールだぁっていうかアリエネェ!!!!ってなった。でも可愛い。ちなみに2位はイタリア!チャオチャオ@(=ワ=)