Mayuyuyuyuyuyuyuyuyuyuyu!


なにこれ超可愛い^///^ 信じられるか…コイツ、23歳なんだぜ…。最近アーサーがかっこいい事に気が付いた。いや、かっこいいと思ってたんだけど、さらにアーサーに対する何かが爆発した。まじかっこいいね。でも惚れたら負けだと思うのは私だけか?


今日、文化の日で祝日なのに寝ぼけて学校に行こうとしたよmg(^Д^)そーいやケーブルTVでうちの学校の文化祭の様子がやってたみたいですね。見たかった!!!!


追記:高校説明会行ってきました!そしたら、隣に座っていた女の子がすっごく優しくて感動)^o^( 私が資料持ってなくて焦ってたら、「見る?」って笑顔で言って見せてくれました。しかもその子のふでばこにアルフレッドのラバーストラップがついてたっていう^q^「ヘタリア好きなんですか?」って聞きたかったけどさすがにそんな雰囲気じゃなかったwでももしその高校に入れて、またその子と会えたら仲良くしたいなぁ…^^


あ、今日からスカパーでとらドラ見始めます!!!ktkr^^^そして明日はジャンプコミックス発売日ですね!スケダンキタ!


またまた追記:キタユメパネェ…!!!!湾ちゃん可愛すギルベルト!!!ていうかあれ本田見たらフラッシュ炸裂するよねwwそしてヨンスと湾ちゃんの身長差にすっっっごく萌えた!!!あの2人の絡みって本家であんましなかったからそすごい嬉しいです!!何か、亜細亜組の恋愛漫画が描きたい。すごい描きたい。設定としては、

こんな感じ。文で書けなかったので!ていうかむしろ誰か描いて!!!!!!字の汚さに前俺が泣いた。