※スケダン21巻ネタバレ注意

昨日…というか今日。5時半に寝ました。朝の。もう何か不眠症みたいになってもう自分一生ネレネェんじゃねぇk?ってくらい鬱モードになってました。でも不思議と眠くないんです!授業も5時間パッチリおめめで過ごしてましたし、今も全く眠くないんです。…何か逆にヤバイよね。あーあー3時間も昼寝なんかするもんじゃないや^^;



SKETDANCE21巻です!もう!1ヶ月ってほんと長いよ!焦らしたいのか!読者を焦らしたいのかコンニャロウ!…というわけでもうね、表紙が可愛すぎるよ本当にね。まじ本屋でモモカとバッチリ目ェ合いましたからね。あとジャンプっ子の友人とも会ったからね。えー、感想といいますかなんといいますか!全体的に恋愛色多めでしたね。もう何かキュンキュンしっぱなしだったんですけれども。まずクエッチョンが可愛すぎる件について。エニーはほんとに報われて欲しいですねwそれと今回一番印象に残っているのがスイッチとモモカの回。あの2人の関係はずっと保留のままだったので気になっていたのもそうですし、やっぱりスイッチは過去の事やらなんやらで恋愛はできないんじゃないかなぁって思っていたのですごく気になっていました。なのでドキドキしながら読んでいたんですが、ボッスンが言うとおり、心配する事なんて何もなかったんですよね。モモカは本当に強い人間だなって思いました!だから、スイッチを振り向かせられるのは彼女しかいない!って思いました(`・д・´)頑張れモモタン!モモカやスイッチに感情移入しながら読んでたら、何かすごく泣けましたうん。それからあれですね、サス子がちょくちょく出てましたね。んでもって何あれ!キリ子!!!!!!!!!!可愛い…というかふつくしすぎますまじで…!女装シリーズいいですね)^o^( もっと書きたいけどここでおひらき!


とっても面白かったです!何だか恋愛したくなる一冊でした。え?え?どうせ無理ですが何か?