結局みんな自分の事が一番分からないんだよね


「なんですか?」「い、いや…(近すぎるだろォォォ!!)」
チキンなアサも美味しいです。何か唐突にじじまゆが描きたくなったんだ…5分クオリティーです。何でジャージなんだ


パパ上にファミマの50円引き券たるものをもらったので、1人でトコトコ歩いてファミマまで行って来ました。いちご牛乳とミルクプリンですよ!甘い物は私のエネルギーの源と言っても過言ではありません。糖分が足りないんだけどォォォ!


そんなこんなで昼間はコンビニ行く以外ずーっと自分の部屋に引きこもってました。いちご牛乳飲みながら勉強したり、リコーダーを全力で吹いたりしていました。そうです、明日はリコーダーのテストなんです…\(^O^)/パンナコッタ! 一応吹けるのですがやっぱりちょっと不安です!私は音楽のテストの時とか、先生の前に立つと歌詞とんだりする子なので、明日もハラハラです。何か緊張しなくなる方法とかないですかね?


さっきまで机につっぷしながら寝てました。何か最近暇さえあれば寝てる気がする!あるぇ〜?(・3・)