逆立ちしても

よるやっぷー(`・ω・´)


キタユメハロウィーン週間お疲れ様でした)^o^( 心行くまで米英でしたね!!!!!!!!^///^ mjあれプロポーズだろjk。バットマンアルとロビンアーサーすごい滾りました。ていうか私のパジャマがバットマンな件について。ロビンについては、ティーンタイタンズめっちゃ好きでそんなかでもロビンかっけぇぇぇええふおおおけっけぇぇええって思ってたので完全に俺得でした。酔っぱらってて仲いい皆可愛かったな^^ 島国2人が同じコマにおさまってるだけで幸せな私。酔ってる本田さん公式で初めて見たカモ。もう酔った勢いで一線超えてしまえよと。もうこのm(強制終了 とにかくとっても楽しいハロウィーンでした!!ひまさんお疲れ様です(>_<)


今日は三者面談でした。最近ようやく行きたい高校がさだまってきました。遅いね;今のままちゃんと勉強すれば行ける確率が高いそうなので、焦らず頑張ります。何か目標があるとやる気が出ますねうっほほいAKBがCMで入試まであと100日!みたいな事言ってますね〜そういえば!


勉強してきますノ