一死大罪を謝す


おやつ作ってみた(`・ω・´)どうだ!私にだってこれくらい作れるんじゃぼけぇ!!!…とよく分からないが強がってみる。この前フレンチトースト作った時に人体錬成みたいになっちゃったのでリゾンベしてみました)^o^( この前あまり見た目がよろしくなかったのは牛乳を入れ過ぎたのが原因だったのだよ…。2回目にしてはまぁまぁいい出来ではないかうん。ちょっと焦げてるけど!もし将来一人暮らしする事になったら大変だからね!いつの話だよ!あ、美味でした。ウマウマウマイナー(´Д`*)



今日も学校楽しかったです!そして今日も短縮授業でした☆帰ってきて、とりあえず友人から借りた薄い本読んで、PCして、録画してあった世界番付見たよ!日本の赤いポストはイギリスをマネっこしたんだって!^///^確か政治面でも色々イギリスのマネっこしてるよね!可愛いぬほん´ω`*


御曹司組があつい!!!!!!!!!!!!!!!!追記くるかもです。