ダムデー

よるやっぷー(`・ω・´)


今日は1日中腹筋が崩壊していましたw


何でかと言いますと、最近うたプリが好きなのは前の記事を見て頂くと分かるのですが、よくうたプリ好きの友人達とダム様(聖川さん)の話をするんですね、それで今日社会の時間にニューディール政策の話になったんですよ、それで何をつくったかみたいな話の流れになりましてですね、「おや…?」とは思ってたんですけれども、やっぱりきましたよ、ダムが!!!先生が「巨大なダム」って言った瞬間、私とうたプリ好きの友人がいっせいにふきました。それからその次の数学の時間、測量の話になった時に、何と先生の口から出た言葉がダムでした/(^O^)\「深いダム」って言った瞬間に私とうたプリ好きの友人が以下略。1日に授業でダムが2回も取り上げられるなんてすごいよね!私達がいつもダムダム騒いでるので、それに気づいた私の前の席の男子(ジャンプっこ)が帰りに、「めっちゃダム出てきてたね」って言われてまたふいたというね。 なんなの今日!ダム祭りか!やまざき春のパン祭り的なノリでダム祭りか!!


と、まぁ今日、11月10日はダムデーになったわけダム。…やばいダムのゲシュタルトが決壊する……!


後、今日配られた冊子の端っこにタブンネがプリントされててタブンネ好きの男子がめっちゃいい笑顔で色んな人に報告してましたwまさかタブンネがここでくるとは…(笑)


まとまりのない文章でごめんなさいヒー/(^O^)\ あ、もうすぐスカパーでうたプリ始まるよ!!!!!

追記
D
なにこれ超泣ける。テスト一段落したらもっかいヘタ鬼最後の方おさらいしてみようかにゃ)^o^( 島国が戦うとこmj惚れるだろjk。