ぴぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああるふれっどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


追記:取り乱しちゃって恐れ入ります)^o^( 何かですね、なりゆきで私のアルフレッドがお茶の入ったコップにドボンしましてですね。すぐにカメラを手にした私はブロガーの鑑だと思います異論はミトメマセン(`・ω・´)そういえば朝っぱらから世界番付やってますよ!世界一歩くのが遅い国はマラウイだそうです。マラウイの人達かわいすギル/(^O^)\ マイペースすぎて町や店に時計がないんだそうです!しかも待ち合わせがすごい遅いwお国柄って面白いですね!