お前の人生半分くれ!

D
今、猛烈にハガレン(水島版)が見たいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!昨日のお願いランキングで、朴さんが出てきてですね、朴さんが出てくるという事はですね、必然的にエドも出てくるって事なんですよ!!!!!!!!!そのエドが何と1期のエドででしてね!!!!!!!!もう何か滾ってわけわかんない事んなって、とりあえずもうハガレン見たいよ、と。あの番組の後、親友から電話がはいりまして、ハガレンについて語り倒しました。いやぁ…まじで1期見たい。もう何で自分受験生なんだ!!!!!!!!!!もうね、高校生になったらね、アニメ見まくってやるんだからっ!!!(泣)私的にハガレンは1期がジャスティスです。FAも大好きですよ!でもなんとなく1期の方が思い入れがあるのだよ^^* リザさんは俺の嫁です。あ、大佐とりあえずそこ変われ^^


ハガレンメドレー聴きながら勉強してくるダム!


追記

どんだけ暇人なんだよ、という^q^アポロって美味しいうえに可愛いよね。何かすごい好きな色合いなのです。