カムサハムニダ

テスト1日目終了致しました/(^O^)\音楽と数学と社会でした/(^O^)\



オワタ/(^O^)\
音楽はきちんと復習してたし、昨日親友に教えてもらったので結構出来ましたが、数学と社会がマジキチでした。特に社会が鬼畜すぎると皆で騒いでました。多分つくったのは担任なのですが、皆が終わった後に「難しすぎるー!」って嘆いてたらすごいニヤニヤしてましたwww担任まじ鬼畜ワロタ/(^O^)\ でも、終わった事後悔してくよくよするのは良くないので、明日のテストを精一杯頑張ります!国語は得意なんですよ^^…まぁ日本人だしね!


世界番付見ました〜!最近はやっぱり日本のアニメ文化が海外までカナリ浸透してるみたいですね!それとフランスでは「BENTO」と言って、日本の弁当が流行ってるそうです。でも弁当と言っても、向こうの人のいうBENTOは箱に色とりどりのおかずをつめて、レストランなどであったかいまま食べる事だそうです。また、盆踊りや浴衣なども浸透してるそうですよ。日本文化が色々な国に知られていっているのは凄い事ですよね!


今日テストでダム出てきたお^q^ワラタ


粉☆バナナ!!!!!!!!!松田かっけぇ