\テストお疲れ様です/


テスト用紙のらくがきはるちゃん。

テスト終わったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっふほhlほほほほほdrftgyふじこ!!!!!!!!!!


テストが終了致しました!いやぁ…3日間長かったです(`・ω・´)とりあえずいつもよか手ごたえはある気がします。成績は欲を言えば上がって欲しいですが、下がらなければベストかな…。暗記教科は特に頑張ったのでいい点だといいな(^ω^)



昨日、テスト前日なのに母親に「録画されてるアニメ見る?」とすすめられて見てしまった私です。そのアニメといいますとうたプリなのですが、母と兄と私の3人で1話を見てたんですね、そうしたら1話冒頭のライブシーンを、母と兄が気に入ったらしく、3回も見させられたというね。あのね、母さん兄さん、私はね、

受験生なんですよ!!!



打ち上げがなしになって食べるもんがないのでちょいと本屋に行く帰りにお昼調達してきます☆こういう時料理できればね!!(泣)蛍火の杜へ が届いたそうです!!!島国パロ読んでから行ってきますわーい


あ、最近洋楽好きです!!レッチリまじカッケェ


追記

泣いた(´;ω;`)切なくて、胸が痛くなりました。まじでドキドキで壊れそう。蛍以外の話も全部切なくて、全部面白かったです!映画のDVDは2月だ!遅い!
D