赤は「止まれ」だ


うひょー!念願のスラダン、購入してしまった!何やってるんだ受験生☆だってさ!完全版が100円で売ってたんだもん!!しかも花道がかっこよすぎて…(´・д・`)アニメは小さい頃にちょびっと見た事があったような気がしなくもないですが、原作を読んだのは初めてでした!元々バスケは好きですし、かなり面白いです!ていうか前に見た以上に流川がかっこよ杉田。流川イケメンワロタ(^Д^)9mみたいなね!それと花道は相変わらずいいですね!何かすごい友達に欲しいよああいう人。ゴリは相変わらずゴリでした。頑張って全巻集めます!もう受験とかどうでもいいのだよ嘘ですすみません!!


っだぁっぁあああ〜〜あ、スライム肉まんもうすぐですね!