誰よりも愛してる


いい夫婦の日ーということで、らぶらぶ島国です。リア充爆発しろ!


追記:おはやっぷー!昨日は来れなくて恐れ入りますすみません!塾が終わってなんやかんやでハガレン見て、スラダン読んでたので来れませんでした(`・ω・´)昨日の出来事をまたーり語りたいと思います。


塾では、皆でふざけて(勉強が終わった後ですよ!)面接の練習ーとかいうたてまえで面接ごっこをしました。まずは親友が受ける側になって、その他、私含めて4人の友人(後で詳しく説明します)が面接官になりましたwもう何かすごいグダグダでwww好きなモビルスーツ聞くわ、ジャンプ読み始めるわwwww私も一緒にジャンプ読んだけどね!そこからもう1人面接官が増えてもう1回やったりしてもう何か収集つかなくなりましおしまい!この塾のメンバーとも、後少ししかいれないんだなぁ…寂しいのだよ


それと、友人にハガレン1期のDVDを借りて見ましたとも!!3話目くらいから涙腺崩壊して、ニーナの話で涙ちょちょぎれました。やっぱり個人的に1期が好きです!そして個人的にラッセルが好きです!!知ってる人いないだろうけど!!偽ニーサンマンセー(`・д・´)


どうせなので、今日は塾の友人を少し紹介します。後々でてくるやもしれないので。名前はイニシャルですが^^


親友…女子っぽくない女子。幼馴染で親友。マイペースで、物事ハッキリ言う(ていうか言っちゃう)塾の皆からのあだ名はばばあ。どうしてそうなった。吹奏楽部。

Y田…男子。イケメン。イケメンはやる事が違う。まぁまぁモテるらしい。(笑)料理うまい!ちなみにジャンプを読み始めたのはコイツだ!私と一緒で黒子では黄瀬が好きだぞ!元バスケ部。

K本…男子。デリカシーなし男。下品な発言が多いぞ!皆がしもネタを喋る空気になる原因はたいていコイツだ!おまけに変態なので私の飛び膝蹴りが炸裂します。ヲタではないけどエヴァが好きらしい。カヲルが好き。元サッカー部。

じじい…男子。おじいちゃんではない。普通に同い年だけど、言動とか行動が落ち着きすぎててこうやって呼ばれてる。お茶とか好きらしい。ガンダムも好きである。元剣道部。

白秋…男子。見てくれが完全にヤンキー。何かテカテカツルツルしてる革ジャンとか着てる。性格も少々荒っぽい。だけど礼儀はかなりなってて、特定の大人の人には礼儀正しい。(嫌いな教師とかにはとことん悪い)好きなモビルスーツを聞いたのはコイツだ!ヘビメタというものが好きらしい。柔道部主将。


こんな感じですかね!今後、多分こうやってこまかく名前は出てきませんが、色々出てくると思うんで!皆パッとみ変人しかいないけどいい人です。褒め言葉です。


ちなみにブログパーツの時計はバスケットボール意識してます。スラダン超熱い!!!!!!!!!!!!バスケがしたいです。後ハンドボールで気合い入れ過ぎて両腕が筋肉痛です。