SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(´∀`


30㎝越えだぜ!これで150円だぜ!!しかも美味!


追記来れたら来ますーぁああドラマCDの本田の喘ぎ声がヤバかった^^


追記:塾から帰ってきました!勉強が終わった後の親友(くそ野郎)とのやりとり。



(ワタシ ´∀`)「ねぇ、ヘタリアキャラ描いて」
(シンユウ ´Д`)「…いいよ」

(ワタシ ´Д`)「…」
(シンユウ ´Д`)「モチメリカ
(ワタシ ´Д`)「…」
(ワタシ ´Д`)「もち…え?もt……ちゃんと描け。」
(シンユウ ´Д`)「なにこれかわいい」
(ワタシ ´Д`)「なにこれべつにかわいくない」

(ワタシ ´Д`)「…」
(シンユウ ´Д`)「モチメリカ
(ワタシ ´Д`)「…」
(ワタシ ´Д`)「…」
(シンユウ ´Д`)「モチメリカ
(ワタシ ´Д`)「なにこれえぐい」

(ワタシ ´Д`)「なにこれえぐい」


でも最後には私に脅されて強制的にイギリスさん描いてくれたよ☆ありがとう親友よ☆かっこいい!けどもちめりかの件は覚えてやがれぃ。


明日は朝一で親友とスライム肉まん買いに行きます!わーい楽しみだな!///