野生のスライムが現れた!


ズモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモ(ry



すごく…青いです…。というわ け で!!スライム肉まんですよ〜!親友と朝から某ファミマに行ってゲットしてきました☆ ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!何これすごい可愛い!!!///心行くまで青い!!この手作り感がいい!




味は………


もぐもぐ…(`・д´・ ;)ゴクリ











美味!�堯福⑦ァ�;)




ズギャァッァァッァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンえぐい


味は普通の肉まんでしたよ!すごく美味しゅうございました( ^ω^)青色というのは食欲を抑制させるとして、ダイエット法などにも活用されているのですがとんでもない!スライムさんとっても美味しゅうございました( ^ω^)


皆さんもぜひ某ファミマに足を運んでみてくださいね♪*。