そろそろ年賀状絵描かないと!

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


……とまぁ前置きはここまでにしておいてね。こんな落ち着いてる感じに装ってるけど実際今かなりテンションが上がってます。もう上がらないんじゃないかって思うくらい上がってます。このテンションに自分でもひいているほどです。今、テンションの高さで私の右に出るものはいな(ry


成績かえってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!そしてあがったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!やったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!頑張って良かったよ!!!!!!!!!!!!!!お母さん!!!!!!!!!!!


何かよく分かんない奇声をあげてすみません。早く誰かに報告したいのに家に誰もいないっていう^q^誰かにこの喜びを伝えたい!!!!!そういえば兄はもうすぐテストらしいですな。


そーいやバトン回ってきたので近いうちにやります(`・ω・´)…何か外で鳥がめちゃめちゃ鳴いてる。まるで私を祝福してくれているyうるせぇ鳥!!

D
なにこれすっげーかっこいい!!!本田見て発狂した。