カピバラまじかわいい

わ〜!寒い!午前中は雨でしたが、お昼から晴れました(^∀^)雨の後の青空は清々しいですね。


今日は久々に家族で出かけました。出かけたといっても近所のお店なのですが(笑)うちの家族は他と比べて全然出かけないんですよね…そいでマックでビッグマック食べたよ(^ω^)今200円ですよ!あのボリュームで200円!すごい!とっても美味しゅうございました。また調子にのって母が買ってくると思うので多分来週はマック祭りです。あと新しいマウスを購入しました!すごいかっこいい!手にフィットして操作しやすい!やっぱりマウスはコード無しがいいですな…。


年賀状絵、描いてます!(`・ω・´)カリカリ 
そういやもうすぐリア充の行事ですね!クリスマスも初詣もするなんて、日本人って変わった民族ですよね。ブログもクリスマス仕様です。


追記*


年賀状絵できたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふおおおおおお疲れた!!目がシバシバする!!!!!!!フザけすぎたかな。


今2階行ったらお兄ちゃんが私の同人誌読んでたウボァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!そ れ は み ち ゃ らめぇぇぇええええぇぇっぇえぇぇええええええええええええええ



にこさん、回しありがとうございます^^

【絵師バトン】



≫お名前は?

としくんと申す。




≫差し支えなければ年齢を

14歳です(`・д・´)もうちょっちで15歳だよん




≫何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

気が付いたら鉛筆握ってた^^多分10年くらいスゲェ




≫利き手はなんですか?

右です。スイッチハンダーに憧れ頑張ってみるも、挫折!




≫男性と女性、描きやすいのは?

女性ですねー男性の体系難しい(´・д・`)バランストレナイ。個人的に乳を描くのが好きです恐れ入りませーん




≫長髪と短髪、描きやすいのは?

長髪かな?どっちもどっち^^;




≫右向きと左向き、描きやすいのは?

右向きです。左向きカケン^^克服せな!!正面もカケン^^克服せな!!!!




≫正面と横顔、描きやすいのは?

横顔が一番描きやすいので横顔の確率が多いです。過去絵を見てもらえば分かり申す^^;ちゃんと顔描けわっち




≫苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

体…(´・д・`)足とかもむずい……足…。




≫アナログ派orデジタル派

アナログ絵をとりこんでデジタルで塗ってるお^^デジタルで綺麗な線描ける人は私に腕を移植しよう!




≫絵(下書き)はどこから描き始めますか?

頭!(`・Д・´)バーン




≫自覚している描き癖は?

目がデカい。顔のパーツが色々おかしい。




≫ペン入れの時の特徴やコツは?

分からん…(´・ω・`)…集中かな?




≫カラーの時の特徴やコツは?

はみだしとかにこまかーく注意☆とか言ってるけど私は注意してません。あと〜フィルタとかで線の色とか変えるとちょっと上手く見える^^




≫仕上がりまでの時間はどれくらい?

1時間前後?でもちゃんと描く絵は結構かかる。いや、ちゃんとした絵なんて描いた事ないわ☆(泣)




≫BGMは何を聴きますか?

その絵のイメージの曲です。そうするとモチベがあがります(`・ω・´)ムンッ





≫描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

私はあんまり悩まずガリガリ描いちゃう派です。イメージかためてから描かないでとりあえず手に従ってみる。




≫愛用画材を教えて下さい

ペンタブ、シャーペン、消しゴム…




≫好きな色、よく使う色は?

空の色好きです。色は色々。




≫好きなモチーフは?

そん時による(´ー`)




≫今の自分の絵に満足してますか?

まtttttttttttったく!!!!!!!!!!!!!むしろ不満だらけです。満足いく日なんてこないです。というかKOSASETETAMARUKA!!!



≫どんな絵描きを目指してますか?

見ている人がどんな意味にしろ、感動できるような絵が描けたらそれでいい。




≫お疲れ様でした。回す人を指名してください。



☆総長さん

☆なみ

☆pittyuraさん

☆みか

☆ヒロコさん

☆野火っち

☆はるちゃん

☆ぐみえたん



忙しかったらやらなくて結構です!勝手にすみません。


回しありがとうございました(・д・* 嬉しかったです///