なりー


久しぶりに少しまともなアーサーさん(not変態的な意味で)。やっぱり私の描くキャラは目が大きい気がします。前に少女漫画を愛読していたのでそれのなごりかと…。やっぱり読む作品などで絵柄って左右される事ありますよね。最近は友人と毎日のようにらくがきを交換しています。…というかmjd等価交換の原則無視ってます。私が。元々、私の絵と友人の絵を秤にかけるのがいけないのですがね(笑)


そういえば、自分で言うのもあれですが、12/13はマイバースデーたるものです。それで出来れば絵を描いてもらえないかな〜と…!いつも仲良くして頂いている方でも構いませんし、全然知らん方でもOKです!いつでもいいので私に絵をプレゼンツしてくださいな(*^_^*)もし描いて頂けたのなら、コメントでお知らせして下さると嬉しい限りで御座います。お願いします!


もー15歳か…フフフ(#^.^#)ころすけ可愛いよころすけ

追記*


案の定ビッグマックでしたwwwwほんと期待を裏切らない展開ですね!美味しいのですがカロリーが気になります。でも最近は体育がハンドボールなので運動不足にはなりません!今日も2点入れたお^^ハンドボールたのし―!!