ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

母がリヴやってます。島変えてー言われたので冬っぽさ全開で。青色の同系色は綺麗ですね。


面談なので、短縮授業で帰って来ました!受験シーズンはこういう週が多いので、勉強や趣味に時間が回せて何だか得した気分になります(^ω^)


今日はとにかくお腹が減ってて死にそうで、下校時親友と大乱闘してたら家の前に辿り着いた時にはもうかるくひん死状態でした。今なら土でも食える!って思ってたからね。今日は家に母がいなかったので、1人で弁当に食いつきましたお^^お腹すいている時の食事って本当に幸せですよね!ウマウマウマイナー


そいでもってリビングの室温が8℃ってどういうことなのガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク でも何かに必死になると寒さって感じないんですよね(笑)今日の私の場合は、食べるのに必死で寒さを感じませんでした。8℃の部屋で無心で弁当を食べているジャージの中坊を想像してごらん…キモチワルイダロウ(`・ω・´)……ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


私の絵って成長してるのかな〜あ、今日ラピュタですよバルス!!!!私はジブリ全然見ない人なのですが、それを友人に言ったら叱られた!


今日弁当の時間パブってGO!流れたってMJK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…なぜこのタイミングなんだ…泣きたい………アーサー好きだぁっぁぁああああああ以下略


追記*クレしんに根谷さん出てた^^^///^^むさえちゃんの喋り口調はやんちゃ時代のガリさんっぽいのですごい萌える

D
すっごいかっこいい!!!!洋楽いいですね!コロスケwwwwwwwww