お呪い

模試終わったよ〜)^o^( もちろん二つの意味d以下略/(^O^)\


英語と国語は手ごたえありました。やっぱり私理数系苦手です!文系、理系、体育会系でどれかと言われれば絶対私は体育会系です。自他共に認めてるってやつです。運動馬鹿とか言うなばかぁ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


で、帰りに親友と2人でメイトに行ってきました^^それでね、愛らしい子と目が合っちゃったのだよ。…いつからだろう、こんなに意識するようになったのは…この気持ちは…何…?私…もしかして好きなのかな…モーグリの事…


かっ…かわっぇぇぇえええぇっぇぇぇえふおおおおおおおおせdrftgyふじこかわっぇぇええええええ////モーグリかわっぇぇええかわっふ(強制終了)

零式のグッズだそうです!くぁぇぇえ!!!買わずにはいられなかった^^今日からうちの子だ!!!はぁmj可愛い。


それと米英の薄い本買いました!!!!こちらも負けじとかわっぇえええ!!!島国達が可愛いのはjk当たり前なんですが、最近アルフレッドが可愛すぎてもう!!!アルの腕が好きです切実に(笑)ギューってされ隊。米英もいいですね本当に!


とにかく模試が一段落して一気にテンション上がったっていうまとまりのない記事でごめんなさい。一番上の画像はモーグリDEATH。そういえば皆さん、昨日の皆既月食は見ましたか?とっても幻想的で、気づいたらずーっと上見上げてました。