誕生日


真っ赤なのはきっと寒さのせいだけじゃないはず。


今日は私が15年前に産まれた日です。当たり前のように、毎年こうやって誕生日を迎えていますが、とっても、とっても幸せな事なんですよね。今日、色々な人におめでとう!と言ってもらえてとっても幸せな1日でした。もちろん絵も徴集致しましたよ!!^///^萌えると禿げるのだとすれば、私は今日1日でライフ(毛根の)が0になっていたかと思われます。こう……萌えすぎて声が出ませんでした。いや、思いっきし叫んでたかも(笑)まだまだ描いて頂く予定の方がたくさんいるのでそれまで全裸です!末永く待っております。早く衣服を着用したいです先生!



今年の誕生日は、ケーキではなく手づくりパフェです!母が昼間のうちに材料を大量に買ってきました(笑)めちゃめちゃ美味しかったです!兄には男子高校生の日常の3巻をもらいました。父にはカラーペンセットをもらいました。母には、今日mp3がぶっ壊れたので、ウォークマンを買ってもらいました。ありがとう(*^_^*)

最高の1日でした!!明日もパフェ食うぞわっはっは