ラトニャン

明後日から冬休み!という事で、少しずつ教科書を家に持ち帰っている私ですブエノスタルデス!毎年、計画性皆無の私は最終日にいっきに教科書を紙袋につめこんで、帰宅中に紙袋が破れるというモーションを繰り返していました。けれど今学期の私は違うのだよ!(`・ω・´)今学期は、きちんとちまちま持って帰って、最終日の明日には持って帰る教科書がほとんどないという状態に!えらいぞ自分(^∀^)何かすごくくだらない記事で恐れ入りますすみませーん!!


冬休みにはとにかく勉強しねま、というところです。頑張って勉強して、自信をつけて入試に臨みたいです。後、ひたすら面接の練習をします!型通りの受け答えじゃなくて、きちんと自分の意見をもって面接に臨めるように頑張ります。そして絵を描きますよ!趣味も欠かしません!島国描きまくります(^ω^)冬休みは待ち遠しいですが、友人と会えなくなるのは寂しいですな…。



素敵すぎる(*´д`*)ミスターカントリー!