うおぼろろろろろ

\(・ ・)/\(・ ・)/\(・ ・)/\(・ ・)/\(・ ・)/


ワラワラワラワラワラワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラワラワラワワラ

今日はあれですね、クリスマスイヴですね。つー事でロールケーキに色々乗せたよ^^イヴに食べちゃうあたりまさに外道ですね。そういえば、クリスマスイヴの「イヴ」はイヴニング(夕方)からきているそうで、本当は夕方からという事だったそうですが、何かカトリックとかの暦で前日がクリスマスイヴになったそうですよ。曖昧だな!分からないなら書くなよ自分(#^ω^)ビキビキ


D
D
何かテンション上がる動画。オールキャラがわいわいやってる感じが大好きです。米英の人気に嫉妬w私も大好きなのだがね!


冬休み突入してからずーっと社会の歴史の年表暗記してます。なのでもう頭の中が関ヶ原です。意味ワカラン。友人が年表は語呂で覚えるといいよ〜なんて言ってたのを思い出して、頑張って自分で考えてみた結果がこれだよ!



いっぱい吐く(1889)大日本帝国憲法



…気持ち悪いわ!何なんだ!自分のセンスのなさが恨めしいわ!日帝が吐いてるとこが脳裏をよぎりました。やめたげてよぉ!!


追記:いち早く憲法発布…そうかその手があったか