メリークリスリストマス試験紙


メリークリスマス!モニターの前で、散らし寿司食ってる管理人です!


らきがきバカップル島国投下!ピクシブのプロフ絵用に、友人のなりチャしてる間に描いてました。なりチャ面白すギルぜー!っあ〜〜〜!リア充爆発しろ(#^ω^)ビキビキ あー散らし寿司ウマー^^


追記*クリスマス、キタユメ更新始まりましたね!ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああほっほほほ、本田がサンタだあぁっぁあああああああああああああモッコモコやないかぁあああああああああああああああああああああぷげらぁっぁぁあああdrftgyふじこってなった!本田可愛すギルぜー!


夕方の空って1分たっただけでも凄い変わってみてて面白いです。すごい綺麗でした。たまには何も考えずに空でも眺める時間が必要なのではないかな!手前のはうちのスノーマンです。夜にピカピカするお^^


ヤベェ年賀状出しにいかなくては