しもネタネギ1本200円


今日は古着を買いに行ったのだよ(`・ω・´)可愛い格好したいのに、センスが皆無なのでなかなかオシャレが出来ないでいる私です!なので服選びにも2時間くらいかかります(笑)今日は試着室に3回入りました。しかも悩みまくった末に買えたのは5着くらいで…やっぱりダメですね!買い物は疲れます。入試が終わったらもっと買いあさりたいです。今は国旗柄のリュックが欲しい…!可愛すギルぜぇぇぇえええ(*´Д`)ハァハァ


夏目友人帳1期、全部見終わりました〜!すごくドツボでした!昨日の記事にも書きましたが、人間と妖怪が共存している、みたいなのが凄く素敵だと思います。4期くらいまであるみたいなので、入試が終わったら見ます!蛍日もその頃にはDVD発売していますしね!(^ω^)wktk



っはっぁあああ〜〜……やりたい事がありすぎて困るぜ!画像分かりにくすギルぜ!!