左手は添えるだけ

寒い!!!!


6時半に起きたので、早朝バスケしてきます!!


追記*

はい!という事でブエナスノーチェス!朝っぱらからチャリンコ(としくんスペシャルシマグニハオレノヨメ2号機)をかっとばして小学校(母校)に不法侵入してバスケやってきました!バスケットボールの空気が全然入ってなかったので15分くらいかるくうったら退散しましたけども(^д^;)小学校に入ったのは本当に久しぶりで、懐かしくて少し探検致しました。そうしたら、小学校の頃の思い出が、走馬灯みたいに蘇ってくるんですね。(ここから読まないでいいです。)それでふと思い出したのが初恋の事。私は恋愛に疎いので、好きな人が出来たのも5年生の時が初めてでした。ずーっとずーっと好きだったけれど、その子は引っ越さなければいけなくなりました。自分の想いを伝えたかったけれど、私には無理でした。後悔してもしょうがないけれど、あの時あの子に自分の気持ちを伝えていたら、何か変わっていたんじゃないかなぁと今も時々思います。あんなに好きと思う事が出来る人はこの先きっともう現れないんじゃないかなぁ。むしろもう恋愛出来るかも危ういかも(^ω^#) ビキビキ …まぁ、今愛すべきものは島国ですからね島国を愛すのは私の義務ですk(ry


これ全部ひとりごとだと思って受け流してね!