明けないけどおめでとうございます!


/I love you\       /死んでください\


ちーっすちーっす。明けない!年が!明けないけど更新します!トップ絵は「今年は〜」になってますが、正しくは「来年も〜」ですね。新年の挨拶的な記事は明日載せます!年賀状絵も載せますよ^ω^色々な人に出会えていい年だったー!島国を愛でまくるいい年だったー!あ、もちろん来年も愛でまくるのでそこんとこよろしくですb


今年仲良くして下さった皆さん、本当に有難う御座いました!来年もこんな野郎ですが、仲良くして頂ければ光栄に御座います。


あ、上のゆず眉毛、カメラで顔の認識してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwやめれwwwww



では皆様、また来年っ!( ^ 0 ^ )/~~~~ アディオス!


追記*腹が痛くて、2年参りに行く事が出来なくなりました;親友ごめん!年越しはニコ動で過ごしてくれ…あとは……まかせ…t…(バタリ …というのは冗談で、ずっと寝てたら少し良くなりました。来年絶対行こうね!ごめんね;