うしろにおれがついている


D
これで面接もバッチリですね!んなわけあるかーい!



題名の「うしろにおれがついている」を皆さんは御存じですか?日露戦争当時の日、英、露を表したビゴーの絵なんです。ロシアの南下に危機を覚えたイギリスは日英同盟を結びます。そして、自国への負担が最も少ない対策として、日本がロシアと戦争をする事をけしかけるんですね。それを表しているのがこの絵です。「うしろにおれがついている」…言葉だけ聞くとうわはぁあめっちゃかっこええやん!てなりますけど、真相を知ってしまうとなんだかなぁという感じですよね(^^;)ビゴーさんの絵はとても発想豊かで面白くて大好きです。よく教科書などに載っているので、皆さんも見た事はあると思います。そういえば太平洋戦争の映画が上映するらしいですね見たい!



追記*

ほっ保げぶうウウウうウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううあwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!せせ、銭湯……島国……銭湯で……しま…ぐ…ぐわっはあぁぁぁぁああああ!!!!俺の本田の裸を見るなと!そういう事ですか!私今ならしねる!!!!ごめんなさい落ち着いたらまた書き直しますううううううっはぁぁぁああああああああああひまさんありがとうございますううううう





やべェwwwwwwでもやっぱり妹子の声はたけぽんの方がいいですね。