バナナうめぇ


グーテンモルゲン!窓の外から空を見上げたら、小鳥さんが集結してました。可愛い。さわり心地が(多分)俺好みだぜ!ですがこの小鳥さん達とても歪みないので、便意を催します。くそしていきます。


そういえば、受験に必要なので照明写真を撮りに行ったら、髪の毛のくせっ毛をすごい修正されましたw私はすごいくせっ毛で、何をしてもなおらないんですよね。もうボッスンみたいなね、としくんウィング的なね。どうでもいいですね!


今日から塾ですお〜^q^くっそぅ…受験早めに終わったら、島国記念日絵と本田誕生日絵、めっちゃこって描いてやる!!!!!!


追記*男子高校生、アニメ始まりましたね〜!すごく面白くて、母と一緒に爆笑しながら見てました(^O^)そういえば最近全然寝れません!友人も寝らんなくてこの前朝の7時に就寝したとか言ってました(笑)何でだろ、受験生って不眠症になるのかな?そんな切羽詰ってないのにな!切羽詰れよ自分!


あぁ、3分って長い。…いずれきちんと説明致します。