有終の美

受かったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!


落ち着いたら書き直します親友も受かりましたメイト行って薄い本大量購入してきまぶぐおぼろはぁぁああ


追記*プリンシェイクっていう自販機に売ってるジュースmj美味しいですよ!あれは飲まなきゃ人生損するとか別にそんな事はないですけど飲め!!!!!缶に中にプリンがそのまんま入ってる感じです!近くにないのが残念ですが…(^^;)箱買いしたいであります……。

D
今すごくハマってる曲です!切なすぎて胸がキュ〜ってなりました。聴いた事がない方は、是非一度、聴いてみてください。歌詞をよく理解しながら聴くとすごく泣けます。切ないの大好きです。ぷまいです。そういやぁグーグル先生のミクちゃんのCM感動しました!!!!///最近見ないなぁ。