ありがとうございました

前回の記事には、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました(^∀^)自分って報われてるなぁと実感できました。本当にありがとうございました。残りの中学校生活を、充実したものにしていきたいと思っております。まだまだ行事は残っていますしね!球技大会ではバスケをやるそうで!^^楽しみです(`・∀・´)



絵の勉強したいです。骨格とか、顔のバランスとか、1から。絵を描き始めた頃の自分を思い出して、初心にかえって頑張っていきたいと思っています。…私って絵、うまくなってるのかなぁ…。けれど、絵を描くことは誰にも負けないくらい大好きです。どんなかたちであれ、これだけは人に負けない!というものがあるというのは、誇れる事ですよね^^



トップ絵ごりごり描いてます。何故か四月馬鹿です。何故だ。本田生誕祭の絵も描かねばならぬ…!バレンタイン漫画とかも描きたいけどムリかにゃ……。あ、明日は出願日で私達は短縮授業なので、親友と2人でカラオケです楽しみだー!><




シザーハンズが見たい