キスをしませう


島国記念日絵描けなかった腹癒せ(^∀^)ビキビキ 何故四月馬鹿だとかそういうのは深く考えちゃダメです。Don`t think feelです。つづり合ってる気がしないぜ!あ、クリッコしないでね。雑なのが分かっちゃうからね。


今日は後期の人達が出願でいなかったので、うちのクラスは8人でした(笑)どこの雛見沢だよ、と。スッカラカンの教室で、2時間ほど自習としてワークをといてました。でも楽しかった(^∀^)たまにはいいかもですね。これからこういう機会が増えていくようです。



カラオケえんじょいしてくるぜ!!!明日は絵茶です!明後日はヲタ友達とカラオケです!!楽しみです>///<いってきます☆


追記*

親友とカラオケ(予行練習)に行ってきました!日曜日に皆で行くので、かるく練習してきました(笑)…というのは建前で、すごく楽しかったです!笑いすぎて腹筋がシンダ(^O^)また行こう。

部屋番号が104(とし)だった件についてwwくだらねェwww


いやぁ、喉がイタイ!そろそろこの真っ白なデザインを変えたいと思っています。バレンタインっぽくしようかにゃ


memo
・いじられてる英
・4092漫画
・米英